• kaene press

Back pleats coat


本日アミュプラザ博多でのpopupshopが最終日を迎えました。


長かったような短かったような三週間…


私も店頭に立たせて頂いたのですが、お客様が試着室から出てこられる瞬間や 前回のpopupshopでお会いしたお客様にまたお会いできた瞬間など、普段は感じることのできない幸せを沢山感じることができました。


これからも皆さんに愛され続けるブランドを育てていきます。


ご来店くださいました皆様、本当に有難うございました。♡




本日はpopupshopでも大人気だった 定番商品のひとつでもあるバックプリーツコートについてお話ししたいと思います。














































この商品の魅力を文章や画像だけで説明するのは、とても難しいです…


なぜなら着心地が素晴らしすぎるからです。


ジャージ素材で 裏地がついていないため、肌触りやストレッチ性などの着心地は、完全にジャージ。しかし、素材の表面にやや光沢感があり、つるっと美しい質感のため、見た目はしっかりフォーマル見えします。


この着やすさで このきちんと感。感動レベルです。


そして、しっかり肉感のあるジャージ素材ですので、長時間座っていたり スーツケースにしまっておいたりしても、シワになりづらいのもおすすめポイントのひとつ。プリーツも形状記憶なのでとれません。


他にはないプリーツをあしらったバックスタイルが特徴ですが、ファスナーやボタンなどの派手な装飾が無くディティールがシンプルなので、コーディネートも選ばず、着回し力バツグン。



「これからの時期のフォーマルシーン、会場までの羽織、どうしよう?」


「出張先でスーツケースから出したままアイロンなしで羽織れるコートがあったらいいなぁ」


「車移動が多く、コートを着たまま座ったり、脱いだコートをポンッと置けたらいいなぁ」



そんな皆さんに。

実用性・デザイン性共に100点満点のバックプリーツコート、おすすめです。



004074 / バックプリーツコート \29,000+TAX







kaene@rodan.co.jp  |  092-622-2552
1-11-6 Tanotsu, Higashi-ku, Fukuoka-shi,
Fukuoka, Japan 8130034
RODAN Co.,Ltd

© 2018, kaene, All Rights Reserved.